2018-01-01から1年間の記事一覧

音楽を聴く事が、死ぬまで続けられる最高の趣味の一つだと断言できる『7つの理由』

この記事を読んでいただいて 本当にありがとうございます! YSKといいます。 突然ですが、 あなたには趣味がありますか? そして、それはいつまで 続けられますか? スポーツや筋トレが趣味の方。 かっこいい!憧れます。 しかし加齢、怪我、腰痛、視力低…

車内で女の子といい雰囲気になりたいなら、やるべきことはたった一つの心遣い

あなたにこの記事を ご覧になって頂いて光栄です。 YSKです。 あなたは今 気になる異性はいますか? いなくても、準備しておくだけで 貴方を助ける丸秘ワザがあります。 備えあれば憂いなし。 女の子を口説くにも準備が要ります。 簡単な用意だけで あな…

なぜ今更「レコード」が流行っているのかを知ると、貴方の世界が変わる。

この記事を開いて頂いて ありがとうございます! YSKです。 あなたはどんな媒体で 音楽を聴いていますか? 形あるCDや形のないmp3データ youtubeやLineミュージック 聴き放題のサービスも増え、 多種多様な音楽の聴き方が 今の時代には溢れています。 …

100円でCDをジャケ買いして得られる大きな感動とは??

この記事を開いて頂いて ありがとうございます♫ YSKといいます。 あなたは音楽を 購入するとき どんな買い方をしますか? 多くの方は、事前に TVやラジオでその曲や アーティストを知った上で 気に入って購入していると思います。 ハングリーに タワレ…

寝起きのアラーム音を今すぐ変えた方がいい理由

こんにちは! YSKです。 あなたは朝起きる時 アラームや目覚まし時計を 使っていますか? 今時はほとんどの人が スマホかもしれませんね。 最初から入っている音の中から 選んで設定しているかと思います。 起きてまず最初に聞く音ですが それによって起され…

貴方はお店のBGMにコントロールされて物を買っているかも??

見ていただいて ありがとうございます! YSKです。 あなたは 買い物はお好きですか? 服や靴、インテリアは 見るだけでも楽しいですよね♫ しかし、その買い物 無意識のうちにコントロールされて 「買わされている」 のかもしれません。 衝動買いは これの典…

『なぜミュージシャンはモテるのか』を理解すれば『ミュージシャンじゃなくてもモテるようになる』

この記事を開いて頂いて ありがとうございます! YSKといいます。 率直に聞きますが あなたはモテたいですか? よっぽどの理由がない限りは モテたい人の方が多いはずです。 これは断言しますが、 ミュージシャンはモテます。 ムカつくぐらいモテます。 …

【勉強と音楽】カフェやファミレスで勉強や仕事をするのは、実は理にかなっている??

僕の記事を開いて頂いて ありがとうございます。 YSKです。 あなたはカフェやファミレスで ノートを広げて勉強する学生や パソコンを開いて仕事をする人を 見たことがありますか? それを見た 大多数の人は こう思うでしょう。 家でやれや!!と。 混んで…

夢中になれる音楽が見つからないあなたへ ~運命の1曲の探し方~

この記事を開いて頂いて ありがとうございます。 YSKといいます。 あなたは 音楽に夢中になれる人が 羨ましいですか? でも何を聴いても 心に響きませんか? 僕は小学校5年生の頃 初めてCDを買って以来、 音楽は人生から切り離せない ものとなりました…

【熟睡ミュージック】音楽はあなたの睡眠の質を大幅に上げてくれる

見ていただいて ありがとうございます。 YSKです。 あなたは毎日よく眠れていますか? 寝付きはいいですか? 僕は寝付きが悪く、1時間は スマホを見ないと眠れません。 睡眠用BGMというものが ありますが、果たして効果があるのか? 「睡眠の質」って…

人生が変わる?クラブに行くメリットとデメリット

この記事を開いてくださって ありがとうございます! YSKです。 あなたはクラブに 行った事はありますか? うるさい、怖い、危ない、チャラい 悪いイメージが多いかもしれません。 僕は18歳から30歳まで クラブに入り浸りました。 そこで得たもの、失ったも…

一切お金をかけずに、音質を爆発的にあげる裏技

こんにちは!!YSKといいます。 あなたは音楽を聴くとき 「音質」にはこだわっていますか? 正直、どうでもいいと思っている人が 多いかもしれませんね。 騙されたと思って この記事を読んでください。 絶対に、あなたが聴く音楽の質を 上げてみせます。 …

聞くだけで痩せる?ダイエットに音楽を役立てるという秘策

この記事を開いてくださって ありがとうございます! YSKです。 あなたは ダイエット、もしくは筋トレ 逆に痩せ過ぎで太りたいなど 体型の悩みはありますか? どうしても疲労のせいで 食事制限はきついですよね。 同じ理由でトレーニングもきつい。 ダイエッ…

恋人の浮気防止に音楽が効くって本当??

こんにちは♫ YSKです。 あなたは浮気された 経験はありますか? もしくは浮気してしまう方ですか? いえ、非難する気はありません。 どちらにせよ、 大好きな人の浮気が発覚したと 想像してみて下さい。 とても悔しく、悲しいはずです。 今回は この記事を読…

【音楽で美肌効果】人は30歳で音楽を探すことを辞め、急速に老化していく?【老化防止】

こんにちは、YSKです。 突然ですが、 あなたは今、おいくつですか? 僕は今年でついに30歳を 迎えてしまいました。。。 もし貴方がお若いなら まだ分からないと思いますが 30歳になると、早くも 『老化』を感じます。 正直、深刻な悩みです。 寝ても…

好きな音楽の「ルーツ」をたどるだけで、あなた自身に深みが増す秘密の習慣

この記事を開いて頂いて ありがとうございます! YSKといいます。 あなたは、あなた自身の 好きな音楽に対して 「夢中で探し求めた」 ことはありますか? 例えば 安室奈美恵さんの「Hero」 が好きになったとしましょう。 毎日何回も何回も聴いて カラ…

家や車で自分をオシャレに演出したい時、どんなBGMを選べば成功するのか?

この記事を開いて頂いて ありがとうございます。 YSKといいます。 あなたは自分を良く見せたいと 思った経験、あるいは 良く見せないといけない場面に 直面した経験はありませんか? 僕はしょっちゅうあります。 初めてのデートのとき 新居に友達を招くと…

音楽を使って気になるあの人に近づく心理テクニック

こんにちは!YSKです。 あなたにとって音楽とは どんな存在ですか? 癒し・ストレス発散・生き甲斐 人によって様々ですよね。 現在、音楽は 「鑑賞するもの」から 「人と人を繋げるもの」へと 変化しています。 今日はそんな音楽を 「ただ聴くもの」では…

【好印象】聴いている音楽があなた自身の価値を変えてしまう?【悪印象】

こんにちは!!YSKです。 今回は 一般的にオシャレやわ!! と思われやすい 「好印象な音楽ジャンル」 についてです。 あなたはどんなジャンルの 音楽を聴いていますか? 「相手の音楽の趣味に ガッカリしたことがある」 女性:57% 男性:37% こん…

たった3つの習慣でDJよりも音楽に詳しくなれる裏ワザ

初めまして!!YSKと申します。 あなたは 音楽に詳しくなりたい! オシャレになりたい! 個性を出したい! そう思いながらも 適当に音楽聴いてませんか? 周りの人達は見た目だけでなく そんな貴方の内面も見ています。 「みんなと同じだな~」って。 僕…