2018-10-23から1日間の記事一覧

【音楽で美肌効果】人は30歳で音楽を探すことを辞め、急速に老化していく?【老化防止】

こんにちは、YSKです。 突然ですが、 あなたは今、おいくつですか? 僕は今年でついに30歳を 迎えてしまいました。。。 もし貴方がお若いなら まだ分からないと思いますが 30歳になると、早くも 『老化』を感じます。 正直、深刻な悩みです。 寝ても…

好きな音楽の「ルーツ」をたどるだけで、あなた自身に深みが増す秘密の習慣

この記事を開いて頂いて ありがとうございます! YSKといいます。 あなたは、あなた自身の 好きな音楽に対して 「夢中で探し求めた」 ことはありますか? 例えば 安室奈美恵さんの「Hero」 が好きになったとしましょう。 毎日何回も何回も聴いて カラ…

家や車で自分をオシャレに演出したい時、どんなBGMを選べば成功するのか?

この記事を開いて頂いて ありがとうございます。 YSKといいます。 あなたは自分を良く見せたいと 思った経験、あるいは 良く見せないといけない場面に 直面した経験はありませんか? 僕はしょっちゅうあります。 初めてのデートのとき 新居に友達を招くと…