【限定公開】地味で友達も彼女もいなかった僕が、聴く音楽を30日間変えただけで500人を超える友達を得て人気者になれた方法

んにちは  

音楽研究家の YSKです。

 

あなたは今

こんな思いに一人で苦しんでいませんか?

  • 何もかも人より劣っていると感じる
  • 自分に自信を持てたことが無い
  • コツコツ努力するのは苦手
  • 得意なものが何も無い
  • リア充メンバーに入れない
  • 疎外感・孤独感を常に感じる
  • いつまでたっても垢抜けない
  • 遊びに誘ってもらえない
  • 友達が少ない

 

もし一つでも当てはまっているなら

過去の僕と同じ悩みを抱えています。

空しさ孤独で辛かったでしょう。

 

でも、もう大丈夫です。

 

あなただけに贈る、

究極の"音楽活用型・人間関係構築メソッド"

の中身がここにあります。

 

その活用方法を伝授し、

音楽の聴き方を変えるだけ

貴方をリア友500人オーバーの超人気者

に変身させる事を約束します。

f:id:djysk_jazzy:20181030225616j:plain

もし、もっと早く

この選曲術に気付いていたら

俺の人生は劣等感にまみれずに

済んだと思う。

 

でも、今だからこそ、

目立たず、無個性な貴方の

孤独と劣等感に悩む辛さが

自分の事のように分かります。

 

だから僕は決意しました。

 

劣等感にまみれた

孤独な負け組みライフからの

大逆転メソッドを

7名様限定で特別公開します。

f:id:djysk_jazzy:20190102181348j:plain

※注意※

この記事は努力が苦手で

取り柄がなく自信のない人を

音楽で救う記事となっています。

 

なので、今まで彼女がいたり

いじめられた経験がなかったり

何か一つでも自信がある武器を持っている

人は成果を得ることができません。

 

時間の無駄となってしまうので

読まずに別のところに飛んで下さい。

出口→Google

 

逆に、かつての僕のように

自信も取り柄もなく、

劣等感の塊みたいな人は

必ず成果が得られます。

 

ゆっくり最後までご一読下さい。

(所要時間:3分)

f:id:djysk_jazzy:20190102181621j:plain

では、なぜ、

僕だけのオリジナルな武器である

この方法を公開しようと思ったのか。

 

それは僕のように何の取り柄もなく

容姿も中身も自信がなく

劣等感に苛まれている方を

一人でも救いたいと思っているからです。

 

その確固たる理由は以下です。

 

僕は小・中・高校を通して

ずっと、自分の全てをバカにされて

生きてきました。

何もかもが人より劣っていたんです。

f:id:djysk_jazzy:20190102182448j:plain

気弱でガリガリ。特技もない。

スポーツも勉強もできない。

容姿も人並み以下。ユーモアもない。

まさに空気みたいな人間でした。

 

 当然いじめられた過去もあります。

 

 同級生男子からは

「お前って何の特徴もないよな」

「お前と遊んでもおもしろくない」

「なんか一つぐらい特技ないの?」

と言われ

 

女子からは

「同じ根暗でも○○君は個性があるのに」

「人殺してニュースになるタイプよね」

「・・・あ、いたの?w」

とまで言われる始末でした。

f:id:djysk_jazzy:20190102194028j:plain

毎日

悔しくて悲しくて

人と会うのも話すのも大嫌いになり

みんな俺の敵なんだと思いました。

 

ですが、僕は決して

ハブてて引き篭もっていた

わけではありません。

自分なりに人の3倍は努力していました。

 

体型改善のため

サッカーを始め毎日10kmラン。

ファッションを研究し、容姿を改善。

お笑いを見てギャグまで勉強しました。

f:id:djysk_jazzy:20190102182932j:plain

しかし・・・

それでも状況は全く変わりませんでした。

スポーツもファッションもユーモアも

センスがなかったんです。

 

本当はみんなと同じように話したい。

でも皆の輪の中に入れず

プライドだけが先立って

いつしか孤立していきました。

f:id:djysk_jazzy:20190102183447j:plain

高校生になると「痛さ」はピーク。

 

俗に言う「キョロ充」という奴です。

スクールカーストでいうと中間?

下には嫌われ、上の機嫌を伺いながら

金魚の糞のようについて回る。

 

周りの同級生や女の子は

そんな僕の中身を

簡単に見抜いていました。

f:id:djysk_jazzy:20190102183807j:plain

メッキは剥がれると言いますが、

僕の場合貼れてすらいなかった。

 

結局

 

一度定着してしまった

「地味で冴えない」イメージは

簡単には払拭できないんです。

 

もはや自信なんて皆無でした。

全てがどうでもよくなり、

努力することも辞めました。

 

心のどこかで自分に諦め、

周りからは「無気力人間」と呼ばれ、

当然ながら彼女もおらず童貞で、

心を開ける親友もいませんでした。

f:id:djysk_jazzy:20190102184020p:plain

そんな僕でしたが、

高校を卒業したと同時に

音楽にハマりました。

 

ハマるといっても

劣等感の塊である僕は

「俺に楽器なんてできる訳ない」

と諦め、聴く事だけに没頭しました。

 

しかしそれが逆に

成功の理由になったのです。

人よりちょっと

音楽の「聴き方」にこだわっただけ。

f:id:djysk_jazzy:20190102184148j:plain

それに気付いたのは

ある夏の日のことでした。

 車を運転していたところ

偶然、元同級生のと会ったんです。

 

↓こんなヤツ

f:id:djysk_jazzy:20190102185754j:plain

「おぉ!久しぶりやん!」

「ちょっとそこまで送れよ!」

 

正直、僕はの事が大嫌いでした。

僕はいつも彼にイジられていたから。

でも気の弱い僕は、笑って車に乗せ

さっさと送ってしまおうと思いました。

 

送り届けるまでの道中は

話すことも別にないし、

僕はオドオドして挙動不審に。。。

気まずい空気になりそうでした。

f:id:djysk_jazzy:20190102190055p:plain

しかし

がある話題を振ってきました。

 

「お前、こんな曲聴くんやね。

めっちゃツボなんやけど」

「これ誰の曲?貸してーや!絶対返す。」

「他には?良い曲あったら教えて!」

 

たまたま、僕は数あるCDの中から

Aが好きな曲を車内でかけていたんです。

f:id:djysk_jazzy:20190102190227j:plain

とこんな話で盛り上がるとは...

フワフワした気持ちでCDを貸し

連絡先を交換し、返してもらう為

日を改めて会うことに。

 

会いに行った時

の取り巻きの連中が一緒でした。

f:id:djysk_jazzy:20190102190627j:plain

嫌な予感がする。。。

早く帰りたい。。。

しかし、声をかけると

予想とは違う言葉が返ってきました。

 

「こいつめっちゃ色んな曲知ってる!!」

「お前らもYSKに聞いてみてん!!」

と、僕の事を紹介してくれたのです。

 

周りの人達は垢抜けた奴ばかり。

ギャルっぽい女の子もいて

半分パニックになりながらも

音楽の話で盛り上がりました。

 

その中でも一番可愛かった子が、

「この曲のカバーとかあるんや~♫」

「このRemixかっこいい!!」

「もっと教えて~??」

f:id:djysk_jazzy:20190102191510j:plain

と、ものすごい勢いで

食いついてきました。

その子はダンスを習っていて

良い音源を探していたんです。

 

そのまま意気投合し、

後日、その子とも会うことに。

 

その後、なぜか

同じようなことが何度も続き、

 

男女問わず友達が増え続け、

いつの間にかのグループとツルんで

ライブに遊びに行く程、

僕は明るい人間に変わりました。

f:id:djysk_jazzy:20181028000626j:plain

そこでようやく気付いたんです。

音楽が架け橋になってくれたんだと。

別にギターとか弾けなくたって

知ってるだけで人が集まってくるんだと。

 

さらに

同じ方法で、勤めている会社の

先輩、上司とも仲がよくなり

 

音楽に対する共感は

性別も年齢も、育ちも

全く関係ないんだと

気付きました。

f:id:djysk_jazzy:20190102192712j:plain

 僕は完全に要領をつかみ

今まで以上に、貪るように音楽を聴き、

どんな相手でも対応できるように

色んなジャンルのCDを用意しました。

 

それに比例して

友達の輪が大きくなっていく。

年下も年上も、男も女も。

毎日が刺激的で楽しくなりました。

f:id:djysk_jazzy:20181026100911j:plain

その過程で初めての彼女もでき

童貞も捨て、友達にも囲まれ

僕が抱いていたコンプレックスは

どこかへ消えてしまいました。

 

気付けばSNSでも

リア友が500人を超えていました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな日々が続いたある日。

元々の友人、地味なBとCから

グループLINEで連絡がありました。

 

↓こんなヤツら

f:id:djysk_jazzy:20190102194914j:plain

「YSK、最近変わったよね・・・」

「何か遠い人になってしまった」

「俺達とはもう遊んでくれんのかなぁ」

「俺達はそっちの輪には入れんし・・・」

 

二人は僕にとって

数少ない昔からの友達だったので

「なぜ変わったのか?」を説明しました。

 

すると彼等はくい気味で

「俺にもそのやり方教えて!!」

と頼んできたので、

喜んで伝授してあげました。

f:id:djysk_jazzy:20190102195150j:plain

 ・・・それから約3ヵ月後。

Bと偶然コンビニで出会ったんです。

やつは、照れくさそうに

彼女を紹介してくれました。

 

話を聞くと、どうやらCにも

彼女ができ、お互いにアニメよりも

「初めての彼女」に夢中な日々を

送っているようでした。

 

僕は、"お前らすげぇな!!”

"なんでそうなったと!?"

と聞くと、

「いや、お前のおかげやしwww」

 

と言われ、一瞬なんのことか

分かりませんでした。

その後、二人から詳しい話を聞いて

僕は確信しました。

 

「この方法は誰でも使える」

「しかも汎用性が高い」と。

f:id:djysk_jazzy:20190117164414j:plain

そして、幸せそうなBとCを見て

ふと思いました。

 

似た境遇の人が

沢山いるに違いない。

 

今までの僕なら

こんな面倒な記事は書きません。

他人の事なんてどうでも良かったから。

 

でも、BとCに感謝されたことが

ものすごく嬉しかったんです。

「こんな俺でも人の役に立てた」

「もっと人の役に立ちたい」

f:id:djysk_jazzy:20190117150104j:plain

そういう衝動に身を任せて

この記事を書き、同時に

この成功体験を分析してPDF化

無料配布しようと決めたのです。

 

この無料配信テキストは

僕がこれまで創り上げた

どんな相手にでも通用する

トラックリストが詰まっています。

 

そしてその正しい使い方

活用法を伝授します。

 f:id:djysk_jazzy:20190117175228j:plain

このPDFテキストを

手に入れることで

あなたは

 

  • リア充からの脱却
  • 地道な努力なんて不要
  • 時間をかけずに自分を変えられる
  • 間違いなく彼女ができる
  • 困るぐらい友達が増える
  • 音楽という一生の趣味ができる
  • 音楽に詳しい事があなたの個性となる
  • コミュニケーション能力大幅UP
  • 会社で上司や先輩と仲良くなれる
  • ビジネス面で応用も可能

 

といった沢山のメリットを

得ることができます。

f:id:djysk_jazzy:20190117165004p:plain

しかし、

既に周辺の知人より依頼があり

既に8人の男女にこの方法を伝授中です。

正直、僕にも時間的余裕がありません。

 

なので、現時点ではMAX15人までが

限界かな、と考えているので

残り7名限定とさせて頂きます。

 

f:id:djysk_jazzy:20190117175525p:plain

ここまで読んで頂いた貴方は

おそらく本気で自分を変えたいと

思っているはずです。

 

何かを成し遂げようとする時、

最初の一歩を踏み出すときに

最もエネルギーが必要なんです。

 

その、はじめの一歩を今、

僕個人のLINE@へ向けて

踏み出してください。

 

ID検索:nei3640

f:id:djysk_jazzy:20190117182225j:plain

友だち追加

 

 

LINE@より、

無料配布テキストの

ダウンロードリンクを

送ります。

 

はい。

当然あなたは警戒するはずです。

そんなあなたは正しい。当たり前です。

 僕が貴方なら、同じように思います。

 

しかし、このLINE@登録により

あなたの個人情報が他所に漏れることは

1000%ありえません。

 

なぜなら、僕は業者でも何でもない、

ただの個人だからです。

(むしろ僕自身の個人情報の方が

心配なのが本音です。)

 

なので、

  1. 自分を変えるのが恐い人
  2. 自分を変えるのが面倒な人
  3. 自分を変えたい意欲が低い人
  4. 僕に対して悪意がある人

 

こんな人は登録は止めてください。

(迷惑なので・・・)

f:id:djysk_jazzy:20190117180052j:plain

以上が、

この記事を書いた理由です。

 

~そして現在~

以前の僕から数年後の今

 

僕は培った人間関係を活かして

世界規模の自動車関連メーカーへ

転職を成功させ、今年ついに

新築一戸建てを購入。

 

綺麗な奥さんと、可愛い子供

沢山の友達に恵まれ、

二匹のチワワと一緒に

のんびり暮らしています。

f:id:djysk_jazzy:20190117180256j:plain

さらに

週末はこの選曲術を活かして

クラブDJとして活躍中。

 

周りに仲のいい女友達も沢山います。

女の子から合コンの誘いが絶えません。

僕は既婚者の為、参加できないので

男友達を紹介して輪を広げています。

 

カフェやバーを経営している人へ

BGMの選曲アドバイスも始めました。

毎日がクリエイティブで

とても充実しています。

f:id:djysk_jazzy:20190117180506j:plain

 

 いかがでしたでしょうか。

 

毎日たった数曲

聴く音楽を変えるだけで

あかぬけなかった貴方の人生が

 

いつのまにか

人に恵まれて

毎日がPartyになる

 

クラブDJですら

限られた人しか

気付いていない

「魔法の選曲術」

 

LINE id:nei3640

f:id:djysk_jazzy:20190117182225j:plain

友だち追加

自分はどうせ変われないんだと

諦めるのは、僕のサポートを

受けてからにして下さい。

必ず貴方を生まれ変わらせてみせます。

 

 

 あなた自身が生まれ変わるのは

明日でも明後日でもありません。

これを読んだ「今」です。

 

チャンスは沢山ありません。

行動することがあなたの

運命を変えてくれます。

f:id:djysk_jazzy:20190117171255j:plain

 

最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました。

あなたの日常が素敵な方向に

変わっていきますように♫

 

 YSK