『なぜミュージシャンはモテるのか』を理解すれば『ミュージシャンじゃなくてもモテるようになる』

の記事を開いて頂いて

ありがとうございます!

YSKといいます。

 

率直に聞きますが

あなたはモテたいですか?

よっぽどの理由がない限りは

モテたい人の方が多いはずです。

 

 これは断言しますが、

ミュージシャンはモテます。

ムカつくぐらいモテます。

ブサイクでもある程度モテます。

f:id:djysk_jazzy:20181027235133j:plain

なので、もし貴方が

モテるミュージシャンなら

今すぐこのページを閉じてください。

すみませんが、時間の無駄です。

f:id:djysk_jazzy:20181027235217j:plain

では「なぜミュージシャンはモテるのか」

 

楽器が弾けるから?

歌が上手いから?

顔が男前だから?

表面的にはそう映るかもしれません。

 

しかし!!

本当は違う理由があります。

 

この記事を読み解けば

なぜあいつらがモテるのか

根本的なところから理解できます。

そして貴方はモテはじめます。

f:id:djysk_jazzy:20181027235709p:plain

これは女性の本能に訴え、

性的な根拠がある方法です。

信憑性はかなり高く、

しかも簡単なやり方です。

 

貴方が今のままで良いなら

そっとこのページを閉じて下さい。

あのスカした音楽野郎には

ずっと勝てません。

f:id:djysk_jazzy:20181028000208j:plain

同じ事を理解して行うのと、

たまたまそうなるのとでは

成功確率が天と地ほど違います。

狙ってやるからモテるのです。

 

と、いうことで

ミュージシャン並に

モテるようになるには

どうすればいいのか?

 

 そもそも彼等が

取り組んでいる「音楽」は

4万年前の人類が骨から笛を

作ったことが始まりという説があります。

f:id:djysk_jazzy:20181028000245j:plain

その当時の人類は

何の目的で音楽を

編み出したのか。

 

それは

男性が、自分の性的魅力を

女性に誇示するために

 生み出されたと言われています。

 

何が言いたいかというと

 

 人間は動物の本能として

太古から音楽によって

性的魅力を感じる生物である、

ということです。

f:id:djysk_jazzy:20181028000626j:plain

孔雀の羽が綺麗なほうが

メスにモテたり、

求愛ダンスが上手い鳥が

モテたりするのと同じ原理です。

f:id:djysk_jazzy:20181028001032j:plain

相手の音楽の好みを突いて

そこをどうにか刺激してやれば

女の子は本能的にあなたに

魅力を感じます。

 

だからミュージシャンは

モテるのです。

 

しかも

これにはちゃんとした

統計的な根拠があります。

 

ランダムに選んだ

数千曲の音楽を分析した結果、

男性の方が女性の約10倍も

音楽を生み出していた。

f:id:djysk_jazzy:20181028001736j:plain

そしてそれは

オスとして成熟する30歳前後の

男が最も多く作っていた。

 

更に細かく分析すると、

 

音楽は自分が健康で

体力もあることを主張するものであり

その奏でる音によって

女性の感情をかき立てる手段だった。

f:id:djysk_jazzy:20181028001926j:plain

男性も、本能的に

女性の感情に訴えかけるような

音楽を作っているということです。

 

さらに、

心地いい音楽を聴いた後の女性は

聴かなかった女性より

「同じ男性の顔写真」に好意を抱きやすい

 

ワンナイトラブなら

音楽的に複雑(知識が豊富)な方に

魅力を感じる

f:id:djysk_jazzy:20181028002525j:plain

というデータも立証済み。

同じ顔の男性を比べさせても

音楽を聞かせてくれた男となら

デートしてもいいと思えるんですって。

f:id:djysk_jazzy:20181028002054j:plain

仮説ですが、おそらく

女性と男性は音楽の聴き方が

根本的に違うのではないかと思います。

女性のほうが本能で聴いている。

 

それでは結論です。

 

意中の女性に

刺激的な音楽を聴かせると

より強く自分をアピールできる

と、いうことです。

 

そのためには相手の好みを

事前にリサーチする

必要があります。

f:id:djysk_jazzy:20181028002934j:plain

そして、ミュージシャンと

比較した場合、

将来性があるのは貴方の方

ではありませんか?

 

ミュージシャンは夢追い人です。

収入や将来が不安定なんて

ザラです。

そこを突っつきましょう(笑)

f:id:djysk_jazzy:20181028003030j:plain

これでミュージシャンとも

対等?まではいかなくとも、

渡り合えるぐらいには

なります。

 

何より男性として

音楽がセックスアピールの

武器になることは

ご理解いただけたと思います。

 

楽器が弾けなくても

歌が下手でも

知ってるだけで武器になります!

 

ぜひ、参考にしてください!

よろしければ

今すぐいいね、シェアを

お願いします♪