恋人の浮気防止に音楽が効くって本当??

んにちは♫ YSKです。

 

あなたは浮気された

経験はありますか?

もしくは浮気してしまう方ですか?

いえ、非難する気はありません。

 

どちらにせよ、

大好きな人の浮気が発覚したと

想像してみて下さい。

とても悔しく、悲しいはずです。

 f:id:djysk_jazzy:20181025112235j:plain

今回は

この記事を読めば

 

男女問わず

「浮気」や「不倫」を

音楽の力で防止できますよ

というお話です。

f:id:djysk_jazzy:20181025113904j:plain

読まなければ、

下記にも供述していますが、

浮気を理由に

 

大喧嘩

疑心暗鬼

他の人に寝取られる

そして別れ 

f:id:djysk_jazzy:20181025113540j:plain

絶対イヤですね!!

 

そもそも人は

なぜ、浮気をしてしまうのか。

それは一度捕まえたものには

興味が薄れていく心理が関係しています。

 

一緒にいる事に慣れ過ぎて

安心し切ってしまう。

マンネリ化、セックスレスなどは

その前兆に過ぎません。 

f:id:djysk_jazzy:20181025112750p:plain

そこで有効な手段となるのが

「浮気したらお前はどうなるか」

「浮気後のお前の末路はこうだ」

この二つの警告に音楽を使います。

 

わざと不倫の曲を歌ったり

浮気したらこうなる、といった曲を

相手の前で聴かせることで、

不安と恐怖心を植え付けます。 

f:id:djysk_jazzy:20181025113006j:plain

これによって

 

相手の自由が利く状態を

心理的に制限できます。

これを心理的リアクタンス

と、言います。

 

それまで当たり前にいた貴方が

「当たり前じゃない」と思わせる。

簡単に聞こえますが、本気で

そう思わせるのは難しいです。

 

ポイントは

あえて直接的な言葉ではなく

音楽を使ってそう思わせる

という部分にあります。

 

言葉で浮気を防止しようとすると

沢山の問題が発生します。

それはNGワードの存在。

浮気を助長してしまうリスクです。 

f:id:djysk_jazzy:20181025114319p:plain

浮気を疑う際に

絶対に言ってはいけない言葉

複数存在し、感情的になって

言ってしまいそうな言葉ばかりです。

 

言葉は喧嘩にも発展しやすい。

相手の愛情も薄れてしまい

どうせ疑われているんならと

余計に浮気に走ってしまうかも。 

f:id:djysk_jazzy:20181025114353j:plain

音楽を使えば、

それは貴方が発した言葉ではないので

相手から非難されるリスクはゼロ。

しかしメッセージは伝わります。

 

そしてボディーブローのように

じわじわと相手を追い詰めます。

繰り返し繰り返し、その曲を

車や家で延々とかけてやります。

f:id:djysk_jazzy:20181025114558g:plain

 何か聞かれても、

「歌詞が好きなんだ」

とにっこり笑顔で返してください。

相手は「ヤバイ」と気付きます。

 

強調したい歌詞だけ

鼻歌で歌ってみてください。

笑いが出るぐらい

効果があります(笑)

 f:id:djysk_jazzy:20181025114736j:plain

浮気がバレたら大変なことになる。

この人と別れたらどうなるのか。

曲を聴きながら、やがて

相手は想像をめぐらします。

 

人間、何も言われないのが

一番怖いんです。

泳がされているじゃないかと

疑心暗鬼になります。

 

そのうち白状するか、

ハナから浮気なんて

したいとも思わなくなります。

ある意味洗脳に近いかもですね(笑) 

f:id:djysk_jazzy:20181025115022j:plain

 

どんな曲が効果が高いか

調べてみました。参考までに。

 

加藤ミリヤ SAYONARAベイベー

気付かないフリしてた

あなたの携帯いつもロックされてる

私の電話には滅多にでない

気になる でもそんなこと聴けないよ

 

平松愛里 部屋とYシャツと私

「あなた浮気したら

うちでの食事に気をつけて

私は知恵をしぼって

毒入りスープで一緒に逝こう」

 

EXILE Ti Amo

帰る場所がある あなたのこと

好きになってはいけない 分かってた

はじめから

 

今回はここまでです。

今すぐ、いいねやシェアを

お願いします♫