なぜ今更「レコード」が流行っているのかを知ると、貴方の世界が変わる。

この記事を開いて頂いて

ありがとうございます!

YSKです。

 

あなたはどんな媒体で

音楽を聴いていますか?

形あるCDや形のないmp3データ

youtubeやLineミュージック

f:id:djysk_jazzy:20181030154913p:plain

聴き放題のサービスも増え、

多種多様な音楽の聴き方が

今の時代には溢れています。

 

その中で、

衰退すると思われていた

ある媒体が、ここにきて急成長し

爆発的に世界で流行っています。

 

「アナログレコード」です。

f:id:djysk_jazzy:20181030155601j:plain

しかも、10~20代の

若い世代の中で流行っています。

今日はその理由と得られるものに

ついてお話します。

 

これを知ることで

あなたは圧倒的にオシャレになります。

当たり前じゃないですか。

レコードで聴くなんてオシャレ過ぎます。

f:id:djysk_jazzy:20181030161443j:plain

異性や友達を家に上げた瞬間

あなたのイメージは急上昇。

ぜっっったいに女子ウケします。

それどころか男子ウケすらします。

 

これを知らないまま

ページを閉じようとしている貴方。

人と同じようにイヤホンをつけて

スマホに張り付いていてください。

f:id:djysk_jazzy:20181030161713j:plain

流行りに乗り遅れます。

 

機械が機械的に流す音楽を

機械的に聴いている気分はどうですか?

本当の音楽とは、もっと

暖かいものだと知って欲しいです。

 

さて本題です。

 

東京には

HMVがレコード専門店をオープン。

2018年にはSonyが29年ぶりに

レコードの生産を再開しました。

f:id:djysk_jazzy:20181030161807j:plain

それほど若い世代に需要があるのです。

 

ペラっとしたデジタル音源で

育った今の10~30代にとって

レコードの分厚くて暖かい音質は

胸に突き刺さるようです。

 

さらに、レコードは

デジタル音源とは違い

「出会い」すら生み出します。

f:id:djysk_jazzy:20181030163442j:plain

レコード好きが集まる

コミュニティも沢山あるので

直接的なつながりが生まれます。

mp3には真似のできない良さです。

 

でもなんとなく

ハードルが高く感じますよね?

しかし実はとても簡単なので

以下の機器をご紹介します。

 

あ、念のため言いますが

僕はこのプレーヤーの

セールスではないので

勘違いしないで下さいね(笑)

 

これに似た商品を探してOKです。

はい。

 

世の中には

CDとレコードとデジタルが

全部一緒になったプレイヤーが

あるのです。

f:id:djysk_jazzy:20181030163822p:plain

便利な世の中ですね。

 

18800円なので、

2万円あればあなたは

最先端のオシャレ君に

なれます。

f:id:djysk_jazzy:20181030164007p:plain

レコードは100円から

リサイクルショップや

レコード屋さんで手に入ります。

 

いかがでしたか?

意外と簡単に入れる

レコードの世界。

 

あなたの魅力を

間違いなくあげてくれますし

素敵な音楽に出会えること

間違いなしです!

f:id:djysk_jazzy:20181030164457p:plain

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!

今すぐシェア、お気に入り等

いただけるとうれしいです♫