2018-10-30から1日間の記事一覧

音楽を聴く事が、死ぬまで続けられる最高の趣味の一つだと断言できる『7つの理由』

この記事を読んでいただいて 本当にありがとうございます! YSKといいます。 突然ですが、 あなたには趣味がありますか? そして、それはいつまで 続けられますか? スポーツや筋トレが趣味の方。 かっこいい!憧れます。 しかし加齢、怪我、腰痛、視力低…

車内で女の子といい雰囲気になりたいなら、やるべきことはたった一つの心遣い

あなたにこの記事を ご覧になって頂いて光栄です。 YSKです。 あなたは今 気になる異性はいますか? いなくても、準備しておくだけで 貴方を助ける丸秘ワザがあります。 備えあれば憂いなし。 女の子を口説くにも準備が要ります。 簡単な用意だけで あな…

なぜ今更「レコード」が流行っているのかを知ると、貴方の世界が変わる。

この記事を開いて頂いて ありがとうございます! YSKです。 あなたはどんな媒体で 音楽を聴いていますか? 形あるCDや形のないmp3データ youtubeやLineミュージック 聴き放題のサービスも増え、 多種多様な音楽の聴き方が 今の時代には溢れています。 …

100円でCDをジャケ買いして得られる大きな感動とは??

この記事を開いて頂いて ありがとうございます♫ YSKといいます。 あなたは音楽を 購入するとき どんな買い方をしますか? 多くの方は、事前に TVやラジオでその曲や アーティストを知った上で 気に入って購入していると思います。 ハングリーに タワレ…

寝起きのアラーム音を今すぐ変えた方がいい理由

こんにちは! YSKです。 あなたは朝起きる時 アラームや目覚まし時計を 使っていますか? 今時はほとんどの人が スマホかもしれませんね。 最初から入っている音の中から 選んで設定しているかと思います。 起きてまず最初に聞く音ですが それによって起され…