車内で女の子といい雰囲気になりたいなら、やるべきことはたった一つの心遣い

なたにこの記事を

ご覧になって頂いて光栄です。

YSKです。

 

あなたは今

気になる異性はいますか?

いなくても、準備しておくだけで

貴方を助ける丸秘ワザがあります。

 

備えあれば憂いなし。

女の子を口説くにも準備が要ります。

簡単な用意だけで

あなたの恋愛成功率はグッとあがります。

f:id:djysk_jazzy:20181030181603j:plain

このワザを知っているかどうかで

あなたが今後、告白したり

デートをしたりするときに

必ず助けられます。

 

あなたを助けるのは

あなた自身です。

f:id:djysk_jazzy:20181030181649j:plain

これを知らないまま

意中の女性とデートを

してしまった場合、

失敗するかもしれません。

 

次のデートは無いかも。

ライバルに彼女を取られて

惨めな思いをするかもしれません。

簡単なことをしなかったばかりに。。。

f:id:djysk_jazzy:20181030181804j:plain

では本題です。

 

突然ですが

女性が男性と一緒に

音楽を聴くタイミングって

いつが多いと思いますか?

 

正解は「車の中」

500人中、実に70%の

女性がそう答えています。

f:id:djysk_jazzy:20181030172032p:plain

2位の「自分の家」(もしくは彼の家)

は、もっと親密にならないと

ありえないので今回は無視します。

 

では車内で何をするのか??

セックス!!とかいう冗談は

辞めましょう。

今日はもっとピュアな話です(笑)

f:id:djysk_jazzy:20181030181846j:plain

車内で楽しむものは限られますから

ほとんどの人は音楽でしょう。

二人のムードも、リラックス度も

音楽次第です。

 

音楽のおかげで

会話が途切れても気まずく

なりにくいですし、

無音よりははるかに良いです。

f:id:djysk_jazzy:20181030181936j:plain

では、その音楽に

「ある仕込み」をしましょう。

 

それは

「あらかじめCDを焼いておく」

ことです。どんな内容の?

そう、そこが肝心です。

 

自分ではなく相手に合わせた

選曲ができるように、

色んなジャンルのCDを

コピーしておくのです。

f:id:djysk_jazzy:20181030182018j:plain

リサーチは不要です。

音源は借りればいいので

そこまでお金はかかりません。

CD-RはネットカフェへGO。

 

女性が好みやすいCDを

予め準備しておき、車に乗せたときに

「どんなジャンルが好き~?」

と、聞く。

 

絶対に聞いてください。

この「心遣い

女性は喜びます。

「自分のために選曲してくれる」と。

f:id:djysk_jazzy:20181030182114j:plain

では具体的にどんな

準備の仕方をすべきか。

以下にまとめてみました。

 

①1年以内に出たJ-POP

 

音楽に頓着のない

相手だった場合、これが無難です。

Mステ任せでOK

f:id:djysk_jazzy:20181030182246j:plain

②懐メロ(相手が中2の頃)

 

一番ウケます。年齢さえ分かれば

スマホで調べたらすぐ分かります。

カラオケの曲絞込みでも

調べられますね。

f:id:djysk_jazzy:20181030182328j:plain

③邦楽バンド

 

女性もバンドマン好きは多いです。

最近ではRADWIMPS

SuchmosONE OK ROCKなど

ミスチルサザンオールスターズも◎

f:id:djysk_jazzy:20181030182436j:plain

④邦楽R&B

 

ちょっとハデ目の女の子や

ギャルにウケ抜群。

倖田來未、MISIA、AI

三浦大地、JAY’EDなど

f:id:djysk_jazzy:20181030182527j:plain

⑤EXILE関連

 

EXILEEXILE THE SECOND、

Colors、3代目J Soul Brothers

など。何枚か持っておくべき。

役に立ちます。

f:id:djysk_jazzy:20181030182604j:plain

⑥ジャニーズ関連

 

中には熱狂的なファンの女性も。

一応忍ばせておいて損はないです。

嵐、SMAPTOKIO、V6

Kinki Kids、NewS等。

f:id:djysk_jazzy:20181030182651j:plain

 

ここからは洋楽です。

 

⑦洋楽バンド

Maloon5、Train、

OneRepublic、など

さわやかでモテ要素◎です。

f:id:djysk_jazzy:20181030182743j:plain

⑧洋楽R&B

 

新しめがエロくてウケます。

Sam Smith、D’angelo、

Kevin Ross、

Bryson Tyillerなど

f:id:djysk_jazzy:20181030182813j:plain

 

多ければ多いほどいいですが

これぐらい揃えれば

大体の女の子の好みには

答えられます。

 

女の子と同じ好みの音楽を

車内で流し一緒に聴くことで

会話も弾み、親近感も大幅UP!

お互いの話もしやすいです。

 

さらに!

投資金額も5000円以下。

しかも!

何度でも使い回せます!

 

ぜひ一度試してみてください。

僕の場合はこれで今の奥さんと

結婚したようなもんです(笑)

 

よければ今すぐ

いいね、シェア、お気に入りを

お願いします!

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!